暑い日のお楽しみ♪

お子様でしたら、アイスクリームとかかき氷なんでしょうけど
大人はこれだよね♪
2014年7月21日アルベルトさんの本格ペルー料理に合わせるワインたち♪

はい、こちらgirl’s Indo Partyようのお酒でーす♪
フランスのBIOワインは今回はルージュ(赤)です。
キトゥンのおちびさんたち憧れのお酒、初恋の味は、
富山の米と水で作られたよしのとも酒造さんの日本酒で仕込んだ
甘酢っぱーい梅酒♪
ロックや炭酸で割ってどうぞ。

パーティと暑い時期には欠かせない、
大好きなロゼのスパークリングワインはチリ産で
シャンパーニュ製法で作られたフェアトレードのもの。
ペルーワインが手に入らずチリワインで申し訳ないです。
ピンクのラベルに鹿のマークもかわいい~♪

今回も酒運絶好調なイベント部長の買い付けです。
お酒の買い付けは重くて大変なはずなんだけど、めっちゃ楽しそうですよ。
買出しもいいけど練習もお忘れなく…。