Plus、+、プラス

今日はおうちにゃんこのご紹介はお休みして素敵なイベントのおしらせを。
yokodoll: + プラス
show of yokodoll
【Plus】 2/8(金)~11(月・祝)pm13:00~20:00
     会場:チアコア3F
+(プラス)の提案を小さな手ししゅうワッペンで表現されるそうです。
ちょこっと汚れたお洋服、
穴があいてしまったニットも小さな+(プラス)で蘇るかも…
yokodollさんのオーダー制のスペシャルワッペン。
蘇るというよりもヴァージョンアップすること間違いなし!
そういいながらあまりのワッペンのかわいさ、細やかさにうっとりで
なかなかお洋服に取り付けれない貧乏性のキトゥン家。
こ、今回こそお気に入りに付けるぞ!
ハナウターシャ似?チョコケーキ
今日いただいたチョコケーキ。かわいい~いただきま~す♪
(wちゃん、ありがとうございまーす)
んん?
誰かに似てないかい?

2 Responses

  • 今日は美味しいミルクティーとチーズケーキ
    ご馳走様でした~♪
    お土産に買ったふろしき包み×2も
    子供達が大喜びです★
    また遊びに行きますねぇ~(*^-^*)

  • おちびちゃん さま、こんにちは♪
    昨日はありがとうございました!
    おかかクレシェンテ喜んでもらえてよかったです。
    ちなみに、ふろしき包みのシールは
    白黒の方はキトゥン家のサスケ。
    そしてわたくしはブログレポーター
    "黒猫"のハナウターシャで~す。
    またお待ちしてますね。