おいしいご近所情報

キトゥンのサンドウィッチにはかかせない
いつもおいしいパンを焼いてくれるBoulangerie Raukさん。
先週金曜日にテレビ番組の『ぷいぷい』に出演。
残念ながらキトゥン家はテレビがないので見ていませんが、
取材時の情報によると、店長またよくしゃべってましたよ~。
とのこと。ご覧になられました?
そして出演記念(?)で期間限定の”ぷいぷい”パンが販売されてます。
ぷいぷいパン
ローズマリーの香りとじゃがいものしっとりしたコクがとてもおいしい
食べやすいサイズのパンです。
サンド用のパン・ドミは午前中にルークさんまで取りに行っているのですが、
その時に、あ、これが”ぷいぷい”と見つけてもお客さんがいっぱいだったり、
店主が財布を忘れてきてたり。
もぉ~ぷいーっ!、あ~食べてみたい!と、思っていたところ、
なんとルークさんのスタッフのNさんが持ってきてくださいました♪
ごちそうさまでした!
今回おうちにゃんこ展に参加していただいてるNさんの
作品にもパンがならんでますよ。さすが!

2 Responses

  • おっとおっと!!「ぷいぷいパン」がっ!
    日曜日はありがとうございました。
    お友達も大満足でしたよ。(やせたいティーにも出会えたし。。ププ)
    おうちにゃんこ展、いろんなニャンコに出会えて癒されました。
    クレシェンテ、私が食べてたらイナが寄って来て
    クンクン・・クンクン・・・
    キラーン☆パクッ!!
    美味しく頂いてますよ~。飼い主もハマッテマス!!

  • N さま、こんにちは♪
    イナくんのうれしい報告ありがとうございます!
    おうちにゃんこ、それにご家族さまみんなで
    楽しめるようにって作ってもらったので、
    キラーン☆パクッ!!っときてくれてよかったぁ!
    それから日曜日は、お会計でご迷惑をお掛けしてすみません。
    お友達さんにもごめんなさいです。