ステキショップ フロア

十年の宴、もう一つのメインの出店ブース。
心配だったお天気も、日中は暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいいくらいの気候♪
おいしいもんコーナーはタープを張って野外で出店。

一杯一杯コーヒー豆を挽き、
丁寧にドリップしてくれる春風さんのコーヒーがずっといい薫りをさせています。

IL cieloさんには開店から長蛇の列。
十年の宴:出店のイルチエロさんのパンたち
幻の紅茶クロワッサンと紅茶メロンパン!!

おいしい焼き菓子いっぱいの oyatsuya +109さんから漂う甘い香りに女子たちが殺到!
おいしいものを口にすると、みーんなしあわせな顔になるね♪

お店の中は雑貨のお店。

PANORAMAさんの色合いが美しい染め小物。
染めのプロフェッショナルに囲まれているのがわかります。

ヘリタみたいにかわいい猫がトレードマークのイノチコアさん。
十年の宴 NO NUKESイノチコアトートバッグ
イノチコアさんのトートバッグは引き続きキトゥンで取扱いすることになりました!!

前日に十年の宴のことを知り、
出店+徹夜でお祝いまで作ってきてくれたSUZUNEKOYAさん。
そして納品にきたまま出店することになってしまった、りんちゃん印せっけんさん。

十年の宴 りんちゃん石けん
急過ぎな話しでも楽しいことに乗っかってくれる気持ちがうれしい♪

お客様も「かわいー♪」「おいしい♪」と満足そうでした。

癒しサロンは2階のライブ会場に。
生の演奏を聴きながらの贅沢な時間です。
アロマハンドマッサージりんりんさんは破格過ぎる値段でお客様が絶えませんでした。
「ハンドマッサージでやさしい気持ちになっていただけると嬉しいです☆」
と、おっしゃっていた通りやさしい気持ちがみなさんに伝わっていってました。

耳つぼジュエリーのRatuさんは出演者のみんながお世話になってたり、
店主も元気になるツボに施術してもらったり。
Ratuさんのブログでも十年の宴のことをご紹介いただいてます♪

十年の宴 アロマサロン ラトゥさんの耳つぼジュエリー
キラキラかわいいものには目がない様子。

いわた鍼灸院さんはもう少し重症な方が詰め掛けていたような…。
かく言うイベント部長も、
持病の腱鞘炎で手首を曲げれなくなっていましたが、
岩ちゃんの治療で、無事ボリウッドダンスも踊りきることができました。
鍼、すごいよ! 全然痛くなかったみたいよ。

さて、1階に戻りまして、
日が沈み夜の帳が下りるとともに、純米酒マスター登場!
とともにBar純米酒の夕べがオープン!!
今回は丹波の山名酒造のひやおろし、
高知の美丈夫 秋あがりを用意していましたが
差し入れも含め銘柄が増えて、ずいぶん盛り上がっていましたよ♪

そしてみんなが知りたい 京都OKレストランマップ (未完ですが…)は引き続きお店に展示しています♪。
やっぱり紙版は、あるといいなぁ。

そして十年の宴を縁の下から支えてくれたボランティアチームやすじくん、コチくん、
同じく10周年のアクセサリー屋さん UTSのSUMIちゃん。

十年の宴:SUZUNEKOYAさんのお祝いクロネコとUTSさんの10周年記念アイテム
左に写ってるクロネコはSUZUNEKOYAさんから♪

いろんな方の気持ちで無事に10周年記念イベントができました。
本当にありがとうございます!!
キトゥンはしあわせものです。
溢れるくらいしあわせものなので、みなさもにもたくさんしあわせが降り注ぎますように☆

まだつづくよ~☆

Comments are closed.