はじまり

やーっぱり

『十年の宴 はじまり~♪パンパン!←クラッカー』

などというきらびやかなはじまりではなく、
二時ちょうどに合わせてきてくださったお客様たち、ごめんなさい。
「これを貼ってきて!!」
「入り口あっちって書いてー!」
「あっちってどっち??」
とか言っているうちに二時になってしまい、
二時に来てくださったお客様たちが、見るに見かねて
告知を貼ったり、荷物を移動させたり、お手伝いしてくださるという…。

そんなキトゥンらしいといえば、とてもキトゥンらしいはじまりでしたが、
本当にたくさんの方にお祝いに来ていただき、
この感動と感謝の気持ちを なんといっていいのやら。
100万回ありがとうを言ってもいい足りないかも。
本当に、本当にありがとうございました!!
あの素晴らしい、愛に溢れた時間を共有できたことは、
私たちの宝物で、生涯忘れることはないでしょう。

さぁ写真でプレイバック!!
と、行きたいところですが写真がほとんど撮れていなくて
もう本当に残念。
フェアトレードコーヒー 春風 さんのブログ・春風日誌が
『十年の宴』レポをしてくれているので、ぜひみてください♪
春風さん、ずっーーーとコーヒー豆をゴリゴリ挽いている音をさせていたのに、
さすが!! そつがない仕事っぷりに感心するー!!

猫のイラストが満載の、お祝いメッセージ♪
十年の宴でみなさんに書いていただいたメッセージ
ホロリときたり、クスクスだったり、???だったりー!
一日見てても飽きません。

用意してくれたgumiくん、本当にありがとう。
今回の宴は、バーンスリー奏者のgumiくんなしではありえませんでした。
gumiくんの住んでる方角に足を向けて寝れないくらい。
本メッセージノートも用意していたんだけど、ドタバタして全然書いてもらえなくて。
当に本当にありがとう。

まだまだ続く~☆