ありがとう、ありがとう

今もキトゥン店内はお花の香りに包まれています。
暖かい気持ちがつまったやさしい香り。
たくさんの方にお祝いをいただきました。
一緒に楽しんでくれるだけでよかったのに!!
と言いつつも、やっぱりお花は美しくうれしいものですね♪

10周年にいただいたお花がいっぱい♪
豪華だったり、キュートだったり、おしゃれだったり、ワイルドだったり!

10周年のお祝いにいただいたお花たち♪
アレンジっていろいろですねー!!

本当にありがとうございました!!

そしてイベント部長の人柄が出ているのか、
お酒のお祝いも多かったです。

10周年にいただいたお酒や美味しいものたち♪
深夜の自主練と、イベント成功祈願のため、1週間禁酒していたから
そのぶんまでも?今週はありがたくいただくそうですよ。
もう開いてるのは、bar純米酒の夕べで撮影前に開けたものと思われます。
持ってきた人が開けて飲んでいるという、
お酒好きによくあるパターンですね♪

お野菜におうちで採れた柿も!
調理してみんなにお出しできたらよかったんだけどなぁ。

10周年にいただいた柿や小かぶ♪
その他にも十年の宴当日に、全部食べたり飲んだものが多々…。
写真すら撮れなくてごめんなさい。
でも全部自分の脳内カメラで記憶して、ありがたくいただきました。

みなさま、本当に、本当にありがとうございました!

紅茶店をやりたい!と言う目標を掲げていたわけでもなく、
箱があるなら自分のすきな紅茶を、と安易に始めたキトゥンカンパニーが
まさか10年も続くなんて!!
本当に支えてくれているみなさまのおかげです。
言葉にすると安っぽく聞こえるけど、
いろんな人に支えられて、自分たちはやっと立てているんだ、
ということを 今回の十年の宴で、実感しました。
まぁこんなに好き勝手やらしてもらっているのに、ありがたすぎる話です。
こんなブラックなご時世ですから、この先どうなるかはわかりませんが、
五条烏丸で美味しいものと一緒に、みなさまにお会いできるのを
楽しみに待ちたいと思います。

10周年にいただいたお花(らぶ付♪)
やっぱ愛だな♪