十年の宴 癒し部門

食べ物紹介の次は、おやつにしようか、飲み物にしようか~?
と美味しいもので悩んでいるところに
昨日、いわた鍼灸治療院さんが来てくれたので
癒し部門の紹介をします♪

『いわた鍼灸治療院』…こと、いわちゃんは鍼の施術で参加してくれます!
ここのところ、自分でするお灸ブームですが、
鍼はやっぱりプロにみてもらった方がいい!!
今回お祝いも兼ねて、「え?それでいいの??」と何度も聞き直した
か・な・りお得プライスで施術をしてくれるそうですよ。

「でも刺すんでしょ?大丈夫かしら?ブルブル…」という怖がりな方の為に
人体実験開始~♪

こちら、キトゥン店主の手でございます。

鍼の施術中

「全然痛くないよ~♪」とのこと。

こちらはシールタイプの貼っておけるタイプのもの。
置き鍼をはった店主の右手
きれいな手のモデルでなくてごめんなさいね。
このままお風呂も入れるそうです。

和やかに施術中のいわちゃんと店主。
いわた鍼灸治療院のにこやかないわちゃん
ニコニコ温和という表現がピッタリの方です。
触るだけで「ちょっと頭で考え過ぎかな。」という判断。
すごー!当たってます!!
不調なところもぜひこの機会にお治し下さいね♪

それでも鍼はちょっとこわいかも~、というかたには
『ハンドマッサージ りんりん』
アロマの香りでリラックス~♪デトックス~♪
うっとりリラックスしてくださいませ。

いえいえ。私は心が疲れてます。
外食も出来ないようなこんな時代だものー!!

はい、そんな方には『京都OKレストランマップ』

GoogleMapで 京都OKレストランマップ を表示

マップも既にたくさんのお店が掲載されていますが、
マップ作成者のコチさんの頭の中には、もっといっぱい情報が入ってそう。
あの店はどうかな~?と言う相談や
新たなOKレストランの情報も大歓迎!!
OKレストラン +ベジや、+オーガニックな店は?
と言う質問にも答えてもらえるかも。

2013年10月19日『十年の宴』スクエアバナー
今日は『十年の宴』癒し部門の紹介でした♪