いよいよ明日!

キトゥンカンパニー 十年の宴 が
2時からゆる~とはじまります。
ぜひぜひみなさま、遊びにいらして下さいね♪
(通常営業はしていないので、ご注意下さい)

物販部門のご紹介です。

PANORAMAさんの染めにこだわった小物。
早く見てみたい!

イノチコアさん (サイト)
原発事故で迷惑してる生き物たち。
ネコのシルエットのプリントされたトートバッグやTシャツはおすすめ!かっこいいから!!

そしてお祝いいただいております~♪♪♪
届けていただいたお花♪とイノチコアバッチ

かっこいいお花!キトゥンのイメージかしら??
K家のみなさま、いつもありがとう!

後ろに写っているグリーンも演奏者の皆様からいただいちゃいました。
ほんとにうれしい!ありがとう♪

実用品なお酒も!!
うめぐみ様、ありがとうございます!!
お酒もお祝いにいただきました!
予想通りドタバタしていますが、
明日は楽しみますよ~~♪
みんなも楽しんでくださいね!

Comments are closed.