みっちり、まったり

今日はスティーブ・オダさんのワークショップ!
オダさんは見た目はアジア人だけど、アメリカ在住で英語でお話しされるので、
ドゥルパド・シンガーのなおさんの通訳を通して説明を聞きます。

ハルモニウムがいい感じ~♪
サロード奏者スティーブ・オダさんと通訳役のなおちゃんとみきちゃんのハルモニウム
明日は、スティーブさんのサロードと松本こうすけさんのタブラのライブ。
弦楽器サロードの音色をたっぷりとお届けしてもらえるでしょう!
2013年10月5日・6日『スティーブ・オダさん来日スペシャル』サロードのイラスト。
ワークショップで歌うのはちょっと恥ずかしかったかも…、
という方もたっぷりとサロードの世界へトリップできますよ。
お二人の組み合わせも本当に楽しみです♪
ぜひ聴きにいらして下さいね。

スティーブ・オダインド音楽コンサートのご案内
明日は12時開店です。
ライブの時間中(16時~2時間程)は、通常営業はしていませんのでご注意下さい。

そして、あさって平日の月曜日、10月7日はお休みしますのでお間違いなく!!

Comments are closed.