スティーブ・オダさん来日スペシャル♪

いよいよ明日!
10月5日と6日はサロード奏者のスティーブ・オダさんの来日スペシャルです!
キトゥンでワークショップとコンサートを開いていただきます♪

ワークショップは『歌って学ぼう インド音楽ワークショップ』と題しまして、
スティーブさんの師匠であるアリー・アクバル・カーン直伝の歌をみんなで歌ってみましょう!
歌詞の中に、美しいメロディーの中に、インド音楽の秘密がたくさん隠れているのを
わかりやすく解説して下さいます。
和やかにスティーブさんを囲んで貴重な体験談や
インド音楽のリアルな世界についてもお話ししてもらう予定になっています。

インド音楽の経験が無い方でも、インドの文化や芸術に興味がある方にピッタリ!
ほかにも珍しい楽器が好き~♪という方や、この秋、何か新しいことを始めてみたいという方にもピッタリ!

ソイチャイがついて5,000円の参加料となっています。ぜひぜひ!ご参加くださいね!

そしてあさって10月6日(日)は、スティーブさんのサロードと松本こうすけさんのタブラのコンサート♪
一つ一つの音を輪郭をはっきりクリアに奏でながら、
ソフトに演奏する様子は、まるでサロードとおしゃべりしているよう。
[動画はサロードのスティーブ・オダさんとタブラのタイ・バーホーさん]

ライブは16時開演 料金は3,000円。
5日のワークショップにご参加の方は2000円となって合計7000円です。
素晴らしい演奏を生で聴くチャンス!!

ワークショップのある明日は1時、
ライブのあるあさって日曜日は12時からの開店になります。
ベジランチはお休みで
終日ベジそぼろ丼を用意していま~す♪
スティーブ・オダさん来日スペシャル。ベジそぼろ丼

Comments are closed.