おうちにゃんこ紹介・その10

キャッキャ♪と猫ばな(=猫の話)してる間に
もう最終日までカウントダウン入ってるような…。
楽しい月日の過ぎるのの早いことよ、
嘆いている場合じゃありませんでした。

今日は庶民派アイドルなキジトラチームだよ。

第8回おうちにゃんこ展エントリー、虹子ちゃん
虹子ちゃん

「え?おうちにゃんこじゃないじゃない!」と言うツッコミも何件かありましたが
よそのおうちにゃんこになってしまっても
天使のような子猫時代の思い出は福にゃんママさんのものですよね。
虹子ちゃんの写真もたまーに出てきますが、
同じくらいかわいいキジトラの福にゃんやロージー嬢の様子も楽しめる
(新)福にゃん日記』も見てくださいね。
外猫写真も見応えありありです!

おつぎは

第8回おうちにゃんこ展エントリー、虎之介くん
虎之介くん

虎之介くんは先日開催した羊毛フェルトのワークショップ講師の
SUZUNEKOYAさんのおぼっちゃま。
大騒動の救出の結果、めでたくSUZUNEKO家の一員に♪
猫って絶対おうち選んできてるよね。
虎之介くんはあまり出てきませんが、SUZUNEKOYAさんの情報は
SUZUNEKOYA*Hello from Nutsでどうぞ!
3月は岡崎で個展も開催されますよ!!


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方のためのこの企画。

第8回おうちにゃんこ展第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

2月22日(金)まで 絶賛 開催中!

次回の定休日は20日(水)です。

Comments are closed.