←すすむ

以前にもお知らせしていたインドの神様ハーブティー。
全種類飲みたいよね~♪
はい! セットにしました。

ショティマーティーインドの七福神?セット♪
『インドの神様ハーブティー・七福神セット』
7人の神様1パックずつ入ってます。
お気に入りの神様を見つけてもいいし、
ちょっとしたプレゼントにもピッタリですよ♪

それからもう定番の常温保存できるピタパン。
その横に並ぶピーナツバター・クランチに説得力あるPOPが!

POP ピタパン+ピーナツバター=おいしすぎる!
毎日でもピーナツバターを食べたい社員候補生が作りました。
まるでピーナッツを食べているように美味しいピーナツバターは
甘味料ゼロの100%ピーナッツ!

パンに美味しいのはもちろん、茹でた青菜に合えたりしても美味しいのです~♪
ちょっと大きめサイズだし食べきれるかな?と思ってたら
あらららら、という減り具合になることでしょう。

ということで3/3に出店する城陽・青谷の梅祭りは
バナナをたしてパワーアップ!したピタパンのピーナッツバナナサンドをメインに
温かい飲み物やスコーンや焼き菓子、カレーをもっていく予定です♪