おうちにゃんこ紹介・その13&スペシャル

もう…もう明日でおうちにゃんこ展が終わりだなんて
信じられなーーーい!!!

と叫んだところで、とうとう最後のおうちにゃんこ紹介です。
今日はラブラブ兄妹です

第8回おうちにゃんこ展エントリー、ふくくん、みみちゃん
左:フクくん 右:ミミちゃん
どっちがどっち??
お目々もクリクリでとってもよく似ていて
エントリーシートにも親切にどちらの写真か書いてくださっているんですが
そ、それでもこんがらがる~~。
でも幸せそうだからいいか♪

そして今日はスペシャルゲストもご紹介です。

まずは再使用紙ステーショナリーでお馴染みのLa Libertadさん。
メモパッドなどのデザインモデルにもなっている
第8回おうちにゃんこ展ゲスト、ラ・リベルタさんの作品アリスちゃん
もうお星様になったアビシニアンのアリスちゃん。

第8回おうちにゃんこ展ゲスト、ラ・リベルタさんの作品キトラくん
そして最近野良猫からおうちにゃんこになったキトラくん。

2にゃんの写真と猫好きをしびれさすパブロ・ネルーダの素敵な詩を提供してくださいました。
あんまり素敵にしびれる詩なので、
おうちにゃんこ展がおわっても、しばらく展示しておきますのでぜひ一読を。
猫に魅了されるアーティストは本当にたくさんいますね。
平安の世から猫は人を魅了する
唯一無二の生き物であることは間違いありませんね♪

そしてもう一方は猫毛フェルターの蔦谷Kさん。
今回は猫毛ではなく、新境地のモールにゃんこ。
第8回おうちにゃんこ展ゲスト蔦谷Kさんの作品
シルエットもとっても素敵な作品なので閉店後に撮影しましたよ。
ちょっと「おうちにゃんこへ愛をこめて」でなく
「おうちにゃんこ展に愛をこめて」な気がしないこともないですが
素晴らしい作品ですよね♪

お二人ともご参加ありがとうございました!!


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方のためのこの企画。

第8回おうちにゃんこ展第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

残すは2月22日のみ! おみのがしなく。

泣いても笑っても第8回おうちにゃんこ展は明日までだよ~!