逃げないでー

ギリギリセーフ♪
ピンちゃんのおやすみのお知らせタイムだよ~。

3月のおやすみは

  • 3/3 (日)
  • 3/10 (日)
  • 3/17 (日)
  • 3/24 (日)
  • 3/30(土)・31 (日)

3/30(土)は土曜日ですがお休みいただいています。
代わりに3/20(水・祝)は営業してます♪

3/3(日)は城陽市の青谷の梅まつりに出店しています!
お近くの方遊びにきてくださーい♪

わっ!とおどろいたピント
わっ!

ピントがヘリタに「お仕事中なんですよ。」と言ってます。
ピンちゃん(左)は今大事なお仕事中なんですよ。おどかさないでください!
「…。」
いつになく神妙な顔のヘリタ(右)。

ピントの話を聞き、神妙な顔付きのヘリタ。
「お仕事ってなにしてるんでしょね?」
日に日に瞳がオレンジになっていくヘリタ。
なんだかんだ言ってもピンちゃんのことが好きなんだよね♪