おうちにゃんこ紹介・その11

毎年おうちにゃんこ展が終わりに近づくにつれ、春に近づく気配がするのですが…
今年はいつまでたっても寒いです~~。
この時期のお楽しみの辻農園さんのよもぎもちも
よもぎが全然大きくならないそうで、今年はまだ食べてません。うぅ。

そんな嘆きも吹き飛ばすような
今日はハーレムなおうちにゃんこだよ♪

第8回おうちにゃんこ展エントリー、モモちゃん、ビビくん、ココちゃん、チッチちゃん、ピピちゃん
上左:ピピちゃん 右:モモちゃん
下 手前:ビビくん 奥左:チッチちゃん 奥右:ココちゃん

ビビくん以外ギャル(死語)ばっか!
しかもみんな仲良しだから素敵よね~~♪
こちらのおうちにゃんこのギャルチームは
京都どうぶつあいごの会のメンバー。
どおりで気立てもよくってかわいこちゃんな訳だね。
京都どうぶつあいごの会ではまだまだ里親募集中ですよ!


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方のためのこの企画。

第8回おうちにゃんこ展第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

2月22日(金)までとなりました!おみのがしなく!!

明日2月20日(水)は定休日です。

Comments are closed.