おうちにゃんこ紹介・その5

自宅のオイルヒーターがなぜかタイマー機能しか使えなくなり
人がいない日中と夜中は外と同じくらい寒いキトゥン家。
オイルヒーター命なすぅちゃんが、毎日豆大福化して、
それを見る度、人は豆大福を食べたくなるという…。

そんなキトゥン家とは違って、店内はおうちにゃんこパワーでぽっかぽか♪
さぁ、今日のおうちにゃんこいってみよー♪

第8回おうちにゃんこ展エントリー、ぴーくん、ねーちゃん
左:ぴーくん 右:ねーちゃん
むぎゅむぎゅ♪カゴごと誘拐したくなるかわいさ!
このカゴに2にゃん収まるとは、意外に小柄ですねぇ。

似てない美姉弟ぴーくん&ねーちゃんの様子は
けっこう毛だらけ蟲だらけ』でどうぞ。
ぴーちゃんファンのイベント部長が「添い寝してほしいーー!!!!」とジタバタしてましたよ。
ちなみに冬は虫も少なめなのでご安心を?


明日2月13日(水)は、おやすみ。

第8回おうちにゃんこ展第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

おうちにゃんこ展期間中は水曜日が定休日
2月14日(木)におまちしています!