磯の香り

お休みいただいていた日曜日。
上賀茂神社に行ってから吹雪の近江八幡のみゃんでぃねこまやに行って、
ボーダーレス・アート・ミュージアムno-maにいって、
それからNONベクレル食堂で舌鼓をうって…
といろいろご紹介したいような一日だったんですが
上賀茂神社の時点でデジカメを落とすという、前代未聞なドジをしてしまい
画像一切なしという…。
今日電話したら。上賀茂神社に落し物としてカメラは届いていました。
よかったです~。はぁ。

おうちにゃんこ展期間中はお知らせできなかったニュースが
いろいろあるから順にお知らせしていきたいと思います♪

まずビッグなニュース!!
10kgのひじきが祝島から届いたよ!!
祝島からドーンと届いた新ものひじき10kg♪
お茶っ葉だってこんな単位で届いたことありませんが、
脱原発の世界を見せてくれる美しい島、祝島のひじき、
早採りの新ものなのですが、水に戻すと柔らかくふわふわ!
味もナッツのように濃厚なんです~♪
ベジランチでもどんどん登場しますし
小袋販売もしますのでよろしくお願いします!!