京滋情報

すみません、おうちにゃんこ紹介を変更して
今日は京都と滋賀のにゃんこ情報です♪

まずは明日から始まる
写真展「ネコ+(プラス)」
2013/2/6(水)~3/4(月)12:00~22:00 (LO 21:30)
     *2/21(木)17:00まで
定休日 2/10(日)・2/19(火)・2/22(金)・2/26(火)
ごはんcafeたまゆらん (京都市左京区浄土寺西田町108-4)

おうちにゃんこ展にも参加してくれている
トロNEKOさんの個展です。
おうちにゃんこ展とはしごして楽しめるね♪

そして2/22のねこの日からはねこまやさん主催
「ねこじゃねこじゃ猫祭り」
2/22(金)~24(日)11:00~17:00(最終日は16:00)
滋賀県近江八幡市 白雲館(明治の古い小学校跡です)(2F)

はー。2月は猫イベントがいっぱいだねぇ♪
キトゥン家もどちらも見にいく予定です!

2月のにゃんこイベント♪


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方のためのこの企画。

第8回おうちにゃんこ展!!第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

ワークショップ 『おうちにゃんこバッチを作ろう!!』

キトゥンでもおなじみ、かわいいにゃんこからへんてこなコまで作ってくださる
布小物作家SUZUNEKOYAさんを先生におむかえして、羊毛フェルトを使った
ふわふわすてきなバッチの作り方を教えていただきます。

日時: 2/11(月祝) PM2:00~4:00
参加費: 1800円 (バッチ材料代とお茶とお菓子つき!)
※ 材料の準備の都合がありますので、ご予約の方優先となります。

SUZUNEKOYAさんの羊毛フェルトおうちにゃんこバッチ♪

完成したバッチで、第8回おうちにゃんこ展へ参加することも出来ますよ~。
猫談義しながら楽しく世界にひとつだけのおうちにゃんこバッチを作りましょう♪