はじまったよ~♪

今年もニャーニャーとはじまりました
『第8回おうちにゃんこ展~おうちにゃんこへ愛をこめて』
各おうちの愛がいーーっぱいこもった作品が勢ぞろいしましたよ!
楽しい様子をぜひ見にいらしてくださいね♪

そして今年もあります!
おうちで賢くお留守番しているおうちにゃんこへのお土産♪
イルチエロさんのおかかクレシェンテ!!
今年もあります。おかかクレシェンテ

おかかクレシェンテと言えば、チョコ丸だけど、
天国に行ってもまだ働かされているのね~。

ねこのイベントは増えましたが
猫の食べるお土産が買えるのはおうちにゃんこ展だけ!?
しかも、こだわり自家製天然酵母パンのIL cieloさんのお店でも売っていない
おうちにゃんこ展オリジナル。
無塩で厳選素材とはいえ、一袋は猫には多いので
おうちにゃんこと一緒にご家族でカリポリ楽しんでくださいね♪

こんな風にお友達のおうちにゃんこのお土産にもどうぞ~♪
おかかクレシェンテ、お土産にどうぞ♪


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方のためのこの企画。

第8回おうちにゃんこ展!!第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

ワークショップ 『おうちにゃんこバッチを作ろう!!』

キトゥンでもおなじみ、かわいいにゃんこからへんてこなコまで作ってくださる
布小物作家SUZUNEKOYAさんを先生におむかえして、羊毛フェルトを使った
ふわふわすてきなバッチの作り方を教えていただきます。

日時: 2/11(月祝) PM2:00~4:00
参加費: 1800円 (バッチ材料代とお茶とお菓子つき!)
※ 材料の準備の都合がありますので、ご予約の方優先となります。

完成したバッチで、第8回おうちにゃんこ展へ参加することも出来ますよ~。
猫談義しながら楽しく世界にひとつだけのおうちにゃんこバッチを作りましょう♪