おうちにゃんこ紹介・その9

大盛況の『第8回おうちにゃんこ展~おうちにゃんこに愛をこめて』も
ラストスパートな感じ。
楽しい時は過ぎるのが早いです。

ささ。今日は大ファミリーの紹介だよ。

第8回おうちにゃんこ展エントリー、うなちゃん、ちぬくん、ぐれくん
上:うなちゃん
下左:ぐれくん 下右:ちぬくん

第8回おうちにゃんこ展エントリー、ウシくん、いり子ちゃん、ピータン
上:ウシくん
下左:いりこちゃん 下右:ピータンくん

まずいりこ隊長がおうちに来て、ピータンが来て
ピータンはいりこちゃんが大好きで、
クロネコーズがやってきて、クロネコーズのお父さんがウシくんで
ウシくんも保護して闘病中で…
と説明しきれないエピソードも、作品とエントリーシートをみれば一目瞭然!!
ぜひご確認しにいらしてくださいね♪
そんなにぎやかなマシ家の様子は「ねこにまみれてみました。」でどうぞ。
謎の記念撮影が好きです♪


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方のためのこの企画。

第8回おうちにゃんこ展第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

2月22日(金)まで 絶賛 開催中!

次回の定休日は20日(水)です。

Comments are closed.