おうちにゃんこ紹介・その8 (追記あり)

ついに今日は吹雪な京都でした。
毎年おうちにゃんこ展のある2月の京都は
一番底冷えして何度か積雪もあるのですが、
今年は大丈夫かな?と思ったりもしたのですがやっぱり寒い寒い京都です。

そんな寒い日でも店内はおうちにゃんこの愛でポカポカです♪
今日のかわいいおうちにゃんこは…

第8回おうちにゃんこ展エントリー、なぎくん、ナミちゃん
左:なぎくん 右:ナミちゃん

仲良しシマシマ兄妹と思いきや、血縁はない仲良しさん♪
でも雰囲気似てるよね。
今回初参加のなぎくん&ナミちゃんは
イラスト、写真、モール作品といろんな形で表現してくれてます。
なぎくん&ナミちゃんのかわいい様子や
ママリさんの活動の様子は「イメージの宝箱☆日常こそが宝です☆」でみてくださいね。

ここでCM! 猫まっしぐらなおかかクレシェンテはおうちにゃんこ展で!

第8回おうちにゃんこ展第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

今日はあるむちゃん
カリッと良い音してそうです♪
に、対して控えめなふうこちゃん気に入ってくれたようです♪
大好きなおっかーと食べるとよりおいしいね!
バレンタインの日はごめんなさいねぇ。←業務連絡でした!

Comments are closed.