おうちにゃんこ紹介・その7

明日2/16(土)は開店時間がいつもより遅れてPM1:00開店とさせていただきます。
ご迷惑お掛けしますが、お間違いのないように。

いろんな天災があるとは言え、隕石が降ってくるなんて…。
地球は大丈夫なのかしらね~。
まぁ、猫と生活を共にする人なら
「けっこういろんなものが降ってくるよ!」と言うご意見かもですね。

はい。では今日のおうちにゃんこですが
決してエントリー順番は変えてないのですが、
今日リンクを貼らせていただこうと思っていたおうちにゃんこでした♪

第8回おうちにゃんこ展エントリー、ソラくん
ソラくん

第8回おうちにゃんこ展エントリー、ちいくん
ちぃくん

第8回おうちにゃんこ展エントリー、だいくん
だいくん

マッチョでダイナミックなBOYSに囲まれて猫縛り状態なんて、乙女の夢ですわね♪
ソラたんはバレンタインデーのプレゼントにもらった
おかかクレシェンテも気に入ってくれた様子でうれしいです♪
その様子&ソラたんの大好きなだいちゃんちいちゃんの様子はときどきぶろぐ2でどうぞ。


おかかクレシェンテも絶賛 発売中! の

第8回おうちにゃんこ展第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

こちらにも素敵におかかクレシェンテを食べてくれた方が♪
じぃにゃん&チョコたん、いつもありがとう!

どちらも素敵においしそうです!
おかかクレシェンテCMキャラクター1号のチョコ丸亡き後を
ヘリタが狙っていましたが、ちょっとやばいかもね。
「いや!うちのこの方がおいしそうに食べてるわ!」と言う方、
ぜひコメントで教えてくださいね♪

4 Responses

  • アタシも美味しく食べたニャ!

    • あるむちゃん、こんにちは♪
      レディにおいしそうに食べてくれてありがとう!!!
      今日も寒いからシマシマonシマシマなのかしら?

  • それは猫違い、別の茶トラにゃ。
    シマシマonシマシマの人は昨日も寒くてブルブル震え
    ママに「服を着なさい」って言われてたけど、本人は
    「おっかーのお膝で1日中ぬくぬくしてれば平気にゃの!」と
    大騒ぎしてママを困らせてたにゃよ。

    • あるむちゃん、こんにちは♪
      猫違い、失礼しました~~!!
      あんまりかわいらしく食べてたから、ちょっと勘違いしちゃいました。
      あるむちゃんはガッツリ系かと…。
      それにしても寒い日はおっかーのお膝がもう一つ欲しいところですね♪