おうちにゃんこ紹介・その6

昨日の休日はラジニ・カーント主演の『ボス~その男シヴァージ』を見に行き
泣いて笑って感動して、
頭の中も店の曲も南インドな感じ~♪
映画の後で南インド料理を食べれたりしたらもう最高だったのですが…。
『ボス…』は京都みなみ会館で2/15(金)まで上映してまーす♪

さ。インドが盛り上がったところで
インド人もびっくり!なかわいいおうちにゃんこの紹介です!

第8回おうちにゃんこ展エントリー、カリンちゃん、オレオくん、トロイくん
カリンちゃん(左)
オレオくん(真ん中)
トロイくん(右)
アレ?どこかで見たことある?
と思った方も多いかも。
猫雑誌『ねこまる』やフェリシモの猫部でもお馴染みの
フォトジェニック&ダイナミックな3にゃんですからね。
(あ、ダイナミックなのは2にゃんでした)
ステキな3にゃんの様子+αは『ネコ+Happy Days♪
ネコねこネコーーー!!なあなたには『NEKO日記』をどうぞ!

そしてトロNEKOさんの写真展「ネコ+(プラス)」
2013/3/4(月)までごはんcafeたまゆらんさんで絶賛開催中ですよ~♪


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方のためのこの企画。

第8回おうちにゃんこ展第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

絶賛 開催中!

Comments are closed.