おいしくって♪

こんな大変な時代だから、安全なものしか口に入れたくないし
お金を払うからこそ、ちゃんと価値のあるものを買いたい。
でも、オーガニックや自然食品のものって地味なものが多いのですよね。
かわいくしなくても、派手にしなくても、
それだけ価値があるもの、とは分かってはいるんですが…。

だから余計思うことなんだけど、
安心して食べれる天然酵母のパンがかわいかったら…

yokodoll × IL CIELO コラボ音符パンのかわいいアップ♪

ん~~♪無敵!!ですよね。
大好きな天然酵母パン屋さんIL cieloさんとyokodollさんのコラボパン
音符パンは yokodoll × IL CIELO コラボパン♪
「音符パン」
ハナウターシャも大好きな形、八分音符のパンちゃんです♪
パンの中にはやさしい甘さのたかきびクリームが入っていて
とろりん、何だか得した気分♪

そして今日は大きな大きな聖護院だいこんもいただきました!
大きな丸だいこんいただきました~!
くりぬいたらハナウターシャが住めそうですよ。
これはやっぱり炊こうかな。
そろそろ冬野菜の旬もおわりに近づいてきましたね。


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方のためのこの企画。

第8回おうちにゃんこ展!!第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

今年もあります! “どうぞのはこ”

おうちにゃんこのために買って帰ってきたあんなものやこんなもの。
喜ぶと思ったのに、なぜか、おうちにゃんこに「いらない!」と
いわれてしまい眠ったままになってる、そんなグッズはありませんか?
もしもお持ちでしたら、おうちにゃんこ展期間中に置いてる、
“どうぞのはこ” で、物々交換しましょう!

交換できるグッズは新品または開封したのみの新品同様品。
フードは賞味期限が切れていないもの。

よかったらどうぞ~、のお気持ちでのご参加、おまちしています♪

Comments are closed.