おうちにゃんこ紹介・その3

昨夜は吹雪の京都でしたが
今日は青空のお天気!とはいえやっぱり寒いのは寒いのですが。

そんな寒さも吹き飛ばすような
かわゆいおうちにゃんこを今日もご紹介していきますよ♪
第8回おうちにゃんこ展エントリー、ごろうのすけくん、しろちゃん、たろうのすけくん、 スノーベルくん、なごみくん
左上:ごろうのすけくん
右上:しろちゃん
左下:たろうのすけくん(左)
スノーベルくん(右)
右下:なごみくん

こちらのおうちも男の中に紅一点ですが
しろちゃんはやさしいのかなぁ?
男の子たちは穏やかそうだし、猫団子で仲良しなんだろうね♪


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方のためのこの企画。

第8回おうちにゃんこ展!!第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

今年もあります! “どうぞのはこ”

おうちにゃんこのために買って帰ってきたあんなものやこんなもの。
喜ぶと思ったのに、なぜか、おうちにゃんこに「いらない!」と
いわれてしまい眠ったままになってる、そんなグッズはありませんか?
もしもお持ちでしたら、おうちにゃんこ展期間中に置いてる、
“どうぞのはこ” で、物々交換しましょう!

交換できるグッズは新品または開封したのみの新品同様品。
フードは賞味期限が切れていないもの。

よかったらどうぞ~、のお気持ちでのご参加、おまちしています♪

Comments are closed.