おうちにゃんこ紹介・その2

一人だけ風邪をひいていなかったイベント部長の声が
ついに枯れてしまいました。
本人は至って元気なようですが、
社員候補生の通う小学校でもインフルエンザによる学級閉鎖があったもよう。
みなさまもお気をつけくださいね。

さぁ今日もインフルエンザに負けない!! ような?
かわゆいおうちにゃんこをご紹介していきましょう♪
第8回おうちにゃんこ展エントリーぷちこちゃんとてんまくん
左:ぷちこちゃん
右:てんまくん
2ニャンして同じ方向を見ていますが、何か気になるものが?
お父さんが踊っているとか??

ぷちこちゃんもてんまくんも、
何度もおうちにゃんこ展に参加してくれているのですが
小さい時から見ているにゃんこさんが
増量…じゃなかった、成長していくのを見るのはうれしいですね♪
ぷちこちゃんとてんまくんの様子は『ぷちこ ・てんまPer favore
お猿さんもいっぱい見れてお得気分?


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方のためのこの企画。

第8回おうちにゃんこ展!!第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

今年もあります! “どうぞのはこ”

おうちにゃんこのために買って帰ってきたあんなものやこんなもの。
喜ぶと思ったのに、なぜか、おうちにゃんこに「いらない!」と
いわれてしまい眠ったままになってる、そんなグッズはありませんか?
もしもお持ちでしたら、おうちにゃんこ展期間中に置いてる、
“どうぞのはこ” で、物々交換しましょう!

交換できるグッズは新品または開封したのみの新品同様品。
フードは賞味期限が切れていないもの。

よかったらどうぞ~、のお気持ちでのご参加、おまちしています♪

Comments are closed.