おうちにゃんこ紹介・その1

ではではお待ちかね、第8回おうちにゃんこ展に
参加してくれているかわゆいおうちにゃんこたちを
エントリー順にご紹介していきまーす♪

まず一番最初は…と思ったら
第7回おうちにゃんこ展のエントリー第一番めもこちらの方でした。
宿題はさっさと済ましちゃうタイプなんでしょうねー(尊敬!)

第8回おうちにゃんこ展エントリーふうこちゃん
お母さんラブラブな、ふうこちゃん

第8回おうちにゃんこ展エントリーあるむちゃん
激変ぶりに感動な、あるむちゃん

第8回おうちにゃんこ展エントリーゆきちゃん
フェリシモフィギアモデルの信じられない素顔…な、ゆきちゃん

キュートな女子チームだわね♪
ふうこちゃん&あるむちゃんの様子は『今日のりん&ふうこ&ゆき
あるむちゃんの様子は『あるむのママになった私の独り言
毎日更新、毎日最新で見れますよ♪
なぜ別々のサイトかと言うのは大人の事情だわね。


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方のためのこの企画。

第8回おうちにゃんこ展!!第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

ワークショップ 『おうちにゃんこバッチを作ろう!!』

キトゥンでもおなじみ、かわいいにゃんこからへんてこなコまで作ってくださる
布小物作家SUZUNEKOYAさんを先生におむかえして、羊毛フェルトを使った
ふわふわすてきなバッチの作り方を教えていただきます。

日時: 2/11(月祝) PM2:00~4:00
参加費: 1800円 (バッチ材料代とお茶とお菓子つき!)
※ 材料の準備の都合がありますので、ご予約の方優先となります。

SUZUNEKOYAさんの羊毛フェルトおうちにゃんこバッチ♪

完成したバッチで、第8回おうちにゃんこ展へ参加することも出来ますよ~。
猫談義しながら楽しく世界にひとつだけのおうちにゃんこバッチを作りましょう♪

Comments are closed.