新春らしい!

このフライヤー、お手にとっていただけましたか?
さあさどなたもいらっしゃい、
の口上もたからかに宇治の喫茶えぜこさんにて開催されますよ。
新春まめすず展は喫茶えぜこで1月21日から23日まで
豆・粉・果実のまいおどる、まめすずさんのお菓子展♪
1月21日から23日まで

まめすずさんは増田屋ビルのギャラリーアンテナさんまで
来られてたのに逃しちゃってたのでした。

これはもう、絶対に宇治まで行ったほうがいいですよ~。
2月から冬ごもりの喫茶えぜこさんはこちら

2月2日から
第6回おうちにゃんこ展 “おうちにゃんこの変貌”
キトゥンカンパニー。
明日やっと店にDMが到着です。おまたせ! & おたのしみに!

2 Responses

  • 目を惹くフライヤーですねえ!
    明日23日は、宇治市に子猫ちゃんをお届けなんです。
    喫茶えぜこさんは、里親さん宅の近くですわ。
    帰りにでも、お茶しに行こうかしら♪

  • 赤ツナギさま、こんにちは♪
    まぁ!はなうた手帖をみて行かれてたのですね。
    ごめんなさいー!
    冬ごもり前のえぜこさんは常連さんで満員なのも
    仕方のない話ですね。
    でもでも、
    私は偶然にもお会いできてうれしかったです♪