振る舞いロワ

今日はエピファニーではありませんが
ガレット・デ・ロワを食べますよ♪

卵も乳製品も使わないビーガンタイプのガレット・デ・ロワを
oyatsuya+109さんに作っていただきました。
oyatuya109さん製 ビーガン ガレット・デ・ロワ
しかも振る舞いという日本のお正月っぽい
ガレット・デ・ロワ。
かなり少数派な感じがいい感じ♪

王様は一体誰でしょう?

見事フェーブ入りのガレットを引き当てたのは
キトゥンに初めて来られた受験生の女の子!!
おめでとう!きっといい一年になるよ♪
フェーブが入ってなかった11人の方も
きっといい一年になりますよ。
キトゥンの思いが入っていますからね。

そして中にはこのネコちゃんが入ってました。
このネコちゃんフェーブがガレット・デ・ロワに入っていました♪
ガレット・デ・ロワのこと、詳しく知りたくなったら
My charmさんのサイトをぜひ見てね。