梅猫誕生!

京都どうぶつあいごの会さんが
梅小路公演の野良猫5匹を無事にTNRされたそうです♪

京都新聞に掲載された梅小路公演TNR記事
保護したまでは京都新聞にも載っていましたが
手術も無事にすんでよかった!
キトゥン店内の募金にご協力いただきましたみなさま、
ありがとうございました!!


でもまだまだ野良猫ちゃんはいるのです。
物資の援助も京都どうぶつあいごの会さんでは
受け付けていますので、
詳しくはブログを見てみてくださいね。

しかし、めちょぼくんって…うまいこと名前つけるなぁ。

なんか…どのこもかわいいんですけどっ!!
おうちにゃんこ展の里親募集コーナー
キトゥンに揃ったモフモフ美女にゃんこ♪
おうちにゃんこ展の里親募集コーナーです。
女子猫の少しどっしりしてモフモフしたお年頃ってステキ♪

『第6回おうちにゃんこ展

~おうちにゃんこの変貌~
第6回おうちにゃんこ展フライヤー
2月2日(水)から22日(火)まで。
※2月1日は準備のためおやすみです。