今回の一番乗りは

ちゃーんと冬休みに宿題を済ませておいたそう。
素晴らしい!!ありがとうございました~♪
みいみゃんにゃんちゃん、いらっしゃいませ!
第6回おうちにゃんこ展エントリー、一番乗り! みぃみゃんにゃんさま
一番乗りのこのお方のご家族さまは、
はなうた手帖 2010/10/30登場のマトリョーシカ型テルミンの猫バージョン、
ネルラ男爵というお名前を持つマトリョーミンを奏でるお方。
ハナウターシャがこんな素敵な男爵をほおっておくとお思い?
うふふ。

じゃじゃーーん!!
おうちにゃんこ展期間中の2/13(日)に
『みゃうみゃう おうちにゃんこ音楽会』でその音色を
聴かせてもらえまーす♪
みゃうみゃうはネルラ男爵が所属する
マトリョーミンアンサンブルのユニット名。
一つでも不思議な音色のマトリョーミンが
たくさん集まると…?
いまから2/13の午後2時or4時のスケジュールに入れててくださいね♪

テルミン&マトリョミンアンサンブルの『おうちにゃんこ音楽会』もある
第6回おうちにゃんこ展 “おうちにゃんこの変貌”
2月2日(水)から22日(火)まで!
おたのしみにー♪