一月の1day shop

雪が舞い踊る寒い寒いなかスタートという
イルチエロさんの1dayshopにお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました~♪
雪がパンの上に落ちると困る!
と、店に入ったり外に出たり、大忙しのIL cieloさんでした。

今月はこんなおいしそうなのが出てたよ♪
2011年1月のイルチエロワンデイショップ♪

来月のおうちにゃんこマンスリーの1dayshopは2/28でなく
『第6回おうちにゃんこ展
』期間中の2/20(日)に開催です!
いつもの平日に買えない人もぜひ食べてみてね♪
第6回おうちにゃんこ展フライヤー
『第6回おうちにゃんこ展』~おうちにゃんこの変貌~
2月2日(水)から22日(火)まで。
20日のワンデイショップもおうちにゃんこ展もおたのしみに!