イマジネーションです

みなさま、おうちにゃんこ展の作品製作はお進みですか?
ちらほらと今回のお題の
『おうちにゃんこの変貌』がむつかしいとか
大きくなってから来たから…とか言うお声をいただきました。
変貌といっても、明らかにわかる変貌を、ということではないんです。
変貌という言葉からどんどん広げてください。

おうちにゃんこの数がどんどん増えていく様子。
夏毛と冬毛、微妙な変化。
ビフォーアフターでなくとも
全然甘えてこなかったおうちにゃんこが
今はこんなにベタベタに~♪なんて自慢的ショットもありですよね。

それとおうちにゃんこは天国へ旅立った子でもいいんです。
天国へ行っても、おうちにゃんこには代わりはありませんからね。
前回のおうちにゃんこ展にも旅立っていった子が参加してくれました。

すぐには無理かもしれないけど、少し気持ちが落ち着いたら
キラキラの思い出を作品にして参加してもらえたら嬉しいのです。

DMももうすぐできるよ~♪
次はチョコ丸の番だったっけ?
寝転がるチョコ丸

2月2日(水)から22日(火)は
第6回おうちにゃんこ展 “おうちにゃんこの変貌”
みなさまのご参加お待ちしていまーす♪