12ヶ月のおたのしみ!

お待ちかねの本が届きましたよ。
猫毛フェルター、蔦谷香理さんの最新刊
『猫毛フェルト12ヶ月』です♪
蔦谷香理さん著『猫毛フェルト12ヶ月』
四季折々の行事と重ねて1月から12月まで、
12種類の飾って使って楽しめるかわいい小物の作り方満載です。
それぞれの季節のエッセイもまた、うふふ、というおもしろさ。
おうちにゃんこをブラッシングしてあげて、
お気に入りの季節で猫毛フェルト作品に仕上げてくださいね!

『猫毛フェルト12ヶ月』著者の蔦谷さん率いる、
猫毛フェルト指人形劇団「世界の毛フェル座」が
富山で1月28日~1月30日に開かれる人形劇のお祭り
にんぎょうシアタinミラージュ2011に29日出演されます!
猫毛祭りin京都でも一緒に歌っていただいた、
よしもとかよとやまのしんちゃんズとのコラボレーション♪

劇もうたも本当に素晴らしかった。もう一度観たい!
お近くの方はぜひお立ち寄りください。
決して損はさせません!

詳しくは蔦谷さんのサイト『猫毛フェルトの部屋』へどうぞ。

さて、キトゥンではいよいよ来週から
第6回おうちにゃんこ展

『おうちにゃん(毛)の変貌』
…じゃなかった。

第6回おうちにゃんこ展
『おうちにゃんこの変貌』
第6回おうちにゃんこ展フライヤー
2月2日(水)から22日(火)まで!
おたのしみに!