風邪なんて寄せ付けません

毎日毎日さむいですね。
チョコ丸が寒いと不機嫌なので
コタツテーブルにマルチクロスをかけて
何ちゃってコタツ(暖はホットカーペット)をつくったら大好評♪
ぱっと見、猫のいないお家になりました。

コタツで丸くなっているばっかりでは
暮らしていけない人間は
不調の兆しが見えたら即ハーブティーを飲んで
対処(=睡眠)したら
寝込むところまで悪くなりづらいですよ。
ハーブティー『ジプシーコールドケア』と『スロートコート』
『ジプシーコールドケア』はその名もズバリ
風邪のひきはじめのハーブティー。
『スロートコート』は喉の調子が悪いときに
絶大な威力を発揮します。
お店でも飲んでいただけますし、
ティーバッグで箱入りのもあります。

でも当たり前だけど一番の基本は手洗いうがい。
みなさまお風邪など引きませんよう…。

手洗いうがい、睡眠を充分にとって
第6回おうちにゃんこ展 “おうちにゃんこの変貌”
にそなえましょう。

作品も絶賛受付中!

Comments are closed.