あったまりんご

風邪がはやっている様子で
ついにキトゥン家にも風邪ひきさんが!
梅醤番茶や葛湯とか飲んで予防が肝心なのですよねー。
ま、あんまり子どもで梅醤番茶が大好物という子も
聞きませんが。

病気の人もしんどいけど、看病するのも疲れますね。
そんなおつかれ気味な身体にやさいいドリンクが
仲間入りしますよ♪

あったまりんごのホットりんごジュース!!
あったまりんご、デザートみたいなホットりんごジュース♪
リクエストをいただいたので、
いつものりんごジュースを温めたら
運んでいる最中からいい香り過ぎて
よ、よだれが~。
青森のりんごを濃縮還元せず
絞ったまんまだから、
何にも入れなくてもおいしいんだよね~♪

昨夜高熱だった社員候補生。
真夜中、女の子が部屋に覗きにきてたらしい…。
キャーー!!

みなさまも風邪など引きませんよう。