待っています、あなたを♪

冬休みの宿題の進み具合はいかがでしょう?
準備万端!いつ「おうちにゃんこ展」の作品を持っていこうかな♪

と、お考えの少数派の方もいらっしゃるのでは? 

おうちにゃんこ展の作品参加は簡単です。

今回のお題「おうちにゃんこの変貌」にあう作品を作り、
作品をすぐに展示できる状態にしたら
エントリーシート用のおうちにゃんこの写っているL判写真を一枚用意して、
あとはキトゥンに持っていくだけ!
第6回おうちにゃんこ展募集要項
簡単でしょ?

今回も前回大好評だった「どうぞのはこ」コーナーも設置します。
喜ぶ顔が見たくって、つい買ってしまうおもちゃや首輪。
たまに贅沢を♪と奮発した高級フード。
全然喜んでもらえなくってがっかり…。
そんな全然使用していないおもちゃや首輪、ねこ回りのものを
良かったらどうぞ、というようなコーナーです。
自分ちのにゃんこが全然喜ばなかったおもちゃが
どこかのおうちのにゃんこが喜んでくれたらうれしくないですか?

昨年は予想していなかったもので
猫柄トランプや猫のてづくり食の本、招き猫、
なんてのもありました。
こちらの方も、ご参加よろしくお願いしまーす♪

第6回おうちにゃんこ展の作品受付締切りは
1/31(月)とさせていただきます。
(2/1は準備のためお休みです)

作品と一緒に里親募集のお知らせなどお持ちいただけたら
掲示しますので、そちらも合わせてどうぞ♪

Comments are closed.