残るはあと一つ

昨日、お店を閉めてから鈴木恵さんの個展『Oasis・片陰』を見に
mano a manoさんへ行ってきましたよ♪
聞くところによると、ランチが値頃感十分で大人気らしいので
お昼に行きたいところなのですが、定休日が同じなんですよね~。
さて肝心の作品たちは…?
お誕生日がある指人形さんたちがいろんなところから、こんばんは!
キトゥン家は一同でお邪魔したので、
離れの蔵を改装した席に案内してもらいましたが
ちょうどその離れにも展示が。
『Oasis・片陰』at mano a mano
(ハナウターシャは夜のレポート苦手です。どこにいるかわかる?)
土壁のやさしい色と、指人形たちのポートレイトがとてもよくあっていて
とても素敵な空間が生まれていましたよ♪
mano a manoさんのオムライスとヨルテイ
この日はヨルテイ(夜の定食)と社員候補生の大好物のオムライス、
ドライトマトのガーリックライスをいただきました。
デザートを食べる!と言い張る社員候補生を「またこようね」となだめる
結構ボリュームのあるフード類でした。
あぁ、でも確かにパフェもケーキも魅力的だった…。
キトゥンからも本当にご近所さん。
ほんとにまたおやつタイムにお邪魔したいと思いまーす♪

Comments are closed.