下準備はちゃくちゃくと

明日15日のこねこ屋台。
お祭りムードを盛り上げるべくグッズも用意しましたよ~♪
祇園祭こねこ屋台のちびっこグッズ
ちびっこが来ても楽しめるよー!
こちらは大人用♪
祇園祭こねこ屋台のおのみもの♪
今回アルコールに関しては、スパークリングワインのみにしました。
ビールはどこの屋台でも、コンビニでも売っていますものね。
知人がハートランドのビール!といつも言っているので悩んだのですが
中瓶しかなかったので断念しました。
明日祇園祭に繰り出す方、
浴衣は着たいけど人ごみ嫌いな方、
紅茶もヘルシーフードも大好きな方、
こねこ屋台は15日、5時くらいからキトゥン前で!お待ちしていまーす!!