Oasis・片陰 

本日よりはじまっています!
キトゥン=こねこ、ということでねこモチーフ満載!の中に
もちろん怪しげな子達も混じっていますよ~♪
シルエットが素敵な怪しげな子たち。
鈴木さん曰く、
『この子たちは和室の電気のひもに吊るしたら、いいよぉ~』
い、いまどき吊り下げタイプの照明を使っている人っているのかしら…?
と思うキトゥン家は吊り下げタイプの照明付き和室があります。
もしかしたらキトゥン家用?
外はまたもや雨ですが
マリオネットやモビールがゆらゆらくるくると、とてもいいかんじ。
たまには雨の日にのんびりお茶するのもいいなぁ~。
『Oasis片陰』は 8/8(土)までです。
のんびりしにきてくださいね。
『Oasis・片陰』モビール♪
★あした12時からはIL cielo 1DayShopの日だよ~!!
 お買い物袋orかご持ってきてね~♪