踊らなくてもいいんです

チョコ丸です。
今日はテーブルの上にはなんにもないみたいです。
さいきんは、”著困る”とか”超困る”に名前を変えようかといわれています。
そんなのいやなので、おてつだいをしています。
チョコ丸と何もないお膳。
作品募集のお知らせだよ。
2009/10/26(月)~10/31(土)ハロウィンウィークに
BLACK TEA PARTY』を開催します。
ということで、パーティーを盛り上げてくれるような
黒い生き物がモチーフの写真や作品を大募集しまーす!!
黒猫を筆頭に、カラスやコウモリ、黒豹、あしかや黒牛なーどなど、
黒い生き物なら謎の生物でもOKです♪
(でも腹黒いのは一目でわからないからダメだよ)
参加はおうちにゃんこ展の時と同じく、
展示できる状態でお店に持ってきてもらえる方に限らせていただきます。
不明点などお気軽にご質問してください。
アレ?これってチョコ丸の写真は飾ってもらえないということ?