20

20 ???
なにがって、
たかおとみおさんから気まぐれに届けてもらっている
『テト家の日常・番外編 テッちゃんテッちゃん』が
20通目なんですよ~~!はくしゅ~♪
気まぐれに好きな時に描いて送ってほしい。
結構難しい注文です。締切りがないから描かなくてもいいわけで。
こんなに続けてくれて、本当にありがたいです。
内容もとーってもおもしろいので、もっと皆さんに見てほしいなぁ。
ということで、
10月に『テッちゃんテッちゃん原画展(仮)』を企画していまーす!!
プラスいろいろあり、です。
たかおとみお、といえばの名物のアレとかももちろんありますよ。
どうぞお楽しみに。
20通目のテッちゃんテッちゃん♪