詰まってます

お茶まわりの雑貨がちょこちょこと入荷してきていますよ。
このふかふか通り越してぎうぎうの座布団みたいなのは
インドからやってきたティーコゼー。
ティーポットもビックリ!のぎうぎう具合。
ぎうぎうのお布団?
綿と一緒に「絶対お茶は冷めさせないっ!」という愛も詰まっているな♪
時々、こんな薄っぺらいのじゃ意味がないじゃない!!
というコゼーも見かけますが、これなら大丈夫~~♪
ミラーワークのカバーは取り外しできて、かなりおすすめなコゼーです。
もう一つはオレンジの砂の砂時計。
クリアなのが涼しげでかわいいのです。
店内では同時作業をしているからタイマーですが
紅茶を入れてほっ、とする一時くらい電子音から開放されたいですよね。
ティーコージーと砂時計♪
そういえば今日7月7日はキャンドルナイトの最終日。
キャンドルの灯りと紅茶を楽しむ、なーんて静かな夜もたまには過ごしたいな。