いよいよ月曜から

鈴木恵さんの個展『Oasis・片陰』がキトゥンでも始まります!!
今日搬入の予定ですが、現在大雨。ちょっと心配…。
ねこまやさんはTシャツでしたが、
キトゥンではマリオネットたちがやってくるそうでーす♪
小さい頃、マリオネットってすごく憧れてたなぁ。
同じ諏訪町通りにあるcafe mano a mano(カフェ・マノ・ア・マノ)さんでも
同時期7/27(月)~8/8(土)開催です。
どちらのお店も日曜・祝日はお休みです。
明日からじゃないので間違わないでね。
昨日祇園祭の還幸祭も無事終わりました。
これを見ないとお祭りが終わらない…。
平成21年還幸際
「年々ふんどしの人が少なくなってるわぁ~。」とイベント部長がぽつり。
ただの感想なのか、嘆いているのか、どっちだろう?