押してきたよ

行ってきました、ねこまやさん。
ちょうど運良く鈴木さんもいらして、お話も出来ましたよ♪
店内はいつも以上に猫の作品盛り沢山!!
ねこまやさんの店内
ここにも
ねこまやさんの店内-Tシャツ
あっちにも
ねこまやさんの店内、ハナウターシャも!
こっちにも!
一枚欲しいと思っていたTシャツも、サイズも猫もいろいろで
かなり悩みに悩んで選んだ一枚。
suzunecoyaさんのTシャツ♪
前の気の良さそうなにゃんこさんと後ろのやんちゃそうなにゃんこさんと
全然違ってておもしろーい♪
もちろんスタンプも忘れずに押してきましたよ~♪
ねこまやさんでの開催は8/2までです。
営業日が木、金、土、日、で祝日はお休みなので間違えないようにね。

Comments are closed.