棚からぼたもち

大好きなことわざ。
努力することなしに予期しない幸運がまいこんでくること。
冬にいっぱい掘ったジャガイモ。
痛んだものをポーイ、と生ごみ埋め場所に捨ててたら
芽が出て膨らんであっという間に大きくなりました。
『お芋出来てたらいいなぁ♪』何て考えてたら
勝手に育ったじゃがいも♪
本当にできててびっくりっ!!
お花も咲いてないのに?と思ったけど根っこの部分だから関係ないのね。
ありがたくいただきます。
もう一つ、かわいいお手紙が届いたと思ったら
じゃじゃーん!
サスケ&チョコ丸フェーブ♪
いや~~ん♪サスケとチョコ丸だぁ!
(chiakhoa店主さま、いつもありがとうございます!!ラブ~~♪)
大きく写っているけど、この子たちはフェーブなので実物はとっても小さいのです。
どちらも表情がよく似てるけど、サスケは胸毛?のもふもふから表情まで
本当によく似ている。
サスケって、もしかしたらパリジャン!?
この小さく愛すべきアイテム、フェーブは阪急西宮北口でいっぱい見れるそう!
MY CHARM “Les F?ves フェーヴの世界展” 阪急西宮店編◆
期間:6月26日(金)~7月12日(日)
    10:00~20:00 年中無休
場所:Arrivee et Depart(アリヴェデパール)阪急西宮店
    兵庫県西宮市高松町14-1 阪急百貨店2F
    tel 0798-62-7519
おんなのこのための古着といろいろのお店vanille
ミニセール昨日から始まってるし
次の日曜は西へ営業(←何の?)に出かけようかしら♪

Comments are closed.