market at cafe百花

昨日のお休みは今開催中のbananatickさんの「market」へ
行ってきましたよ~♪
今回は新作を発表しているらしいので、ぜひ実物を見てみたかったのです。
会場の『la galerie(ラ・ガルリ)』がある『cafe百花』さんは
築100年の古民家を改装したと聞いていたのですが、広くてとってもきれい。
京都の町家と何が違うのか?と観察すると明るさ・採光が違うんですね。
明るい木の部屋でみるカラフルなモチーフたち。
透明のアクリルに挟まれているのが、ぽんっと浮かんでるみたいでかわいい♪
bananatickさんの新しい作品
床に敷いても素敵っ!
こんなマット欲しいけどかわいくって踏めないね。
bananatickさんの作品、連れて帰ったのは?
お買い上げ~したこはどーれだ?
bananatickさんのmarketは明日(6/2)まで開催中です。
ご都合のいい方はぜひに~♪
昨日はサスケ&チョコ丸にもおみやげがっ!
缶詰見ても無反応だったから、パカッ!
サスケとチョコ丸にいただいたおみやげ
わ~~なになに!くれくれ!!
2ニャンたち、しあわせなディナーになりました♪
ねこまみれ展』のみなさま、おみやげまでありがとうございましたっ!!
行かれた方のブログ見てたら、
みなさんにゃんこさんにたくさんお土産をご購入のようで…
自分たちのかわいこちゃんばっかり買う私たち…。

Comments are closed.