き、き、きのこ

き、き、きのこ。
きのこのこのこ歩いたりしないけど~~♪
きのこきのこ
きのこおじさんたちの仲間がきたよ。
このきのこは何でしょう?
正解はタンバリン!
リズムよく叩くには、ちょっとコツが要りますが
そんなもん吹き飛ばすルックスです。
bananatickさんのmarketを見たあと、
阪急茨城駅へ向かう途中で見つけたお店「tocotowa
木のおもちゃやオーガニック衣料を取り扱いしているお店にありがちな
押し付け感が全くありません。
いつまでも居たくなるようなお店でした。
あれもこれもほしい~~♪
余談ですが冒頭の歌。
社員候補生が幼稚園で習ってきた歌(=歌詞があってるか怪しい)なのですが、
♪ぎんの雨、雨が降ったなら、かさが伸びるよ、のこのこのこのこ。
生きてる生きてる生きてる生きてる。
きーのこは生きているんだね♪
!!
それってフェアリーサークルのことだ!とびっくり!!
あんまりのかわいい歌なので、ちゃんと聞いてみたいな~。