6月9日は何の日?

昨日はロックの日、だそうで。
京都駅前でもロックの日イベントに、われらがたわわちゃんが参加というので
rockなたわわちゃん!?と妄想が膨らんでいたのですが
ロック違いのようで…。
ところかわってこちらはrockの日に新装オープンされたハライソさん。
(…写真撮ってくるのを忘れてた…。)
にお祝いで持っていった芍薬つきのチョコケーキ。
お祝いチョコレートケーキ
しばらくは夜間営業だけらしいですが
店内にあったアンティークグッズが昨日は一点もなかったので
cafe営業がメインのようです。
昨日はパーティー前に顔を出しただけだったので
改めて様子を探りにいこうと思いま~す♪
ひらいた!芍薬
キトゥンの芍薬は早くも満開に!!