グッドデザイン

着火機を急いで買いに走ったお店は厨房用品の専門店。
店主がずっと探していたようなものがありました~♪
ステンレスメジャーカップ
ハナウターシャのお風呂!
ではなく、ステンレスの大きいメジャーカップ。
これからの汗まみれな季節はアイスティーを作るのに
メジャーカップが大活躍するのですが、
パイレックスのガラス製は何個ダメにしたことか…。
諸行無常!…とはいえ割れるのは悲しいしガラスの欠片は怖いです。
ここのところは2年前にタイでステンレス製の大きいカップを見つけ、
それを愛用しているのですが
とっても近いところに、しかもメジャー付きでありました。あはは~。
ガンガン使うわよ~!
それにしてもこの箱のデザイン。かわいいです。
業務用のパッケージはそんなに変更されることがないから
いいデザインが残っているんでしょうね。

Comments are closed.